趣味への誘いブログ きっかけ作りにどうぞ

夏休みよ永遠に 記事は毎日0時1分に更新しています。

趣味 旅行④ ギリランカンフシ 島のアクティビティ

おはようございます☀️

本日は旅行第4回目の記事になります!

前回の記事では、島の様子をご覧頂きました🏖
なかなかのリゾート感を味わっていただけたのではないでしょうか😎

さて、今回の記事では滞在中に参加したアクティビティについてのご紹介です

では早速いってみましょう!


まずは、こちらの受付で、

シュノーケリングセットを借りることができます。

これがあれば、部屋の周りや島の周囲で自由にシュノーケリングができます🙆
結構色んな種類の魚が見られますよ🐟



続いて、少し島から離れたシュノーケリングポイントまで船で連れていってくれるサービスです。




どんな魚が見られるのかワクワクしますね😊

ドロップオフ(海中の崖になっている所。魚が集まりやすい)ポイントに到着

部屋の周りとは違った魚が沢山見られました!



こんなやつもいます😱
案内の方が私のカメラで撮ってきてくれました!噛まれないんですかね(笑)




良い写真も撮れて大満足のアクティビティでした🌈

続いてはこちら!

小舟で海を眺めながらの軽食です(*^^*)

おそらくハネムーンプランの1つかと思います✨

周りは1面海です。漂流したらこんな感じかも知れません(笑)

ちょっとした軽食やシャンパンを飲むことができます。贅沢な時間ですね😊




日が沈むのを見ながら島に帰ります

お次はこちら!

ドルフィンウォッチングです!

こちらも船で出発です⚓

天気も良くて空が綺麗です👍

しばらく進むと向こうから寄ってきました
好奇心旺盛ですね(*^^*)




帰りの船で、こんな写真を撮ってくれました!
何このとり方どんだけオシャレやねん😇

大満足で島に帰ります☺️

おまけ
島に戻るとモルディブ民族音楽?を聞くことができました🙆
ちょっとしたお祭りみたいですね🏮

それでは本日はこれで失礼します😊
最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回はモルディブのホテルでの料理をご紹介します!!

前回の旅行の記事はこちら
rarikkumax.hatenablog.com

次回の記事はこちら
rarikkumax.hatenablog.com


他にも違うジャンルの趣味もご紹介しています。良かったらそちらも読んでみて下さいね🤗 このブログの趣旨や全体像が知りたい方は、1つ目の記事をご確認下さいm(_ _)m
rarikkumax.hatenablog.com


ブログ村参加し始めました。
もし良ければクリック下さいm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村